大友花恋

誕生日

1999年10月9日

出身地

群馬県

血液型

A型

所属事務所

研音

出演TVドラマ

「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」

出演映画

「君の膵臓をたべたい」

ニュース

大友花恋

大友花恋、セブンティーンモデルが“高校最後”の写真集発売へ 水着カットも

 ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルで、女優の大友花恋さん(18)のセカンド写真集(タイトル未定)が東京ニュース通信社から3月に発売されることが2月13日、分かった。現在高校3年生の大友さんは、同写真集について「学生最後の一瞬を切り取って写真に残していただく……。そんなすてきな経験をさせてくださったすべての皆様に感謝でいっぱいです」「18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえるとうれしいです」とメッセージを寄せている。

続きを読む
大友花恋

大友花恋、「電影少女」の後輩役に「ドキドキ」 SNSでの反響も <「大友花恋CALENDAR 2018.04-2019.03」発売イベント>

 ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルで女優の大友花恋さんが2月11日、東京都内で自身初のカレンダー「大友花恋CALENDAR 2018.04-2019.03」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。現在放送中の連続ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」(テレビ東京系)に、野村周平さん演じる弄内翔に思いを寄せる後輩・大宮リカ役で出演している大友さんは、「SNSのコメントでも『制服の花恋ちゃんがひさしぶりに見れてうれしい』とか声をかけていただきます」と反響を報告。続けて「後輩の役やまっすぐな女の子の役は久々なので、みなさんがどう思うのかなとドキドキしていた」と明かしつつ「あったかく見ていただけてうれしい」とほほ笑んだ。

続きを読む
大友花恋

大友花恋、18歳セブンティーンモデルが貴重な水着姿 「ドキドキ」初カレンダー発売

 女優でファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める大友花恋さん(18)が、初のカレンダー(東京ニュース通信社)を発売することが12月28日、明らかになった。タイのバンコクとサメット島で撮影され、南国のビーチを舞台に貴重な水着姿や、夕日に照らされた大人っぽい表情を披露している。大友さんは「毎日、目に触れるものだと思うと少しドキドキしますが、タイでの楽しい撮影の雰囲気が皆さんにも届くといいなと思います」と話している。

続きを読む
大友花恋

大友花恋、セブンティーンモデルが初写真集で水着や“すっぴん” 17歳の目標は?

 ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルで女優の大友花恋さん(17)が10月9日、東京都内で初の写真集「Karen」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。オールグアムロケで撮影され、初の水着姿も披露している大友さんは「男の子も女の子も楽しんでもらえる、見ていてワクワクする写真集になりました」とにっこり。お気に入りは「ソファに寝っころがっている」カットといい「ほとんどノーメークで、普段の私に一番近い。お母さんも“いいね”って言ってくれました」と語った。

続きを読む