小島瑠璃子 ニュース

小島瑠璃子、水着で“こじるり無双”

「週刊プレイボーイ」6号の表紙に登場した小島瑠璃子さん(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ
「週刊プレイボーイ」6号の表紙に登場した小島瑠璃子さん(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ

 タレントの小島瑠璃子さんが、発売中の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)6号の表紙に登場。「こじるり無双」などのキャッチコピーが付けられ、小島さんは水着姿を披露している。

 同号は、モデルの江野沢愛美さん、Nikiさん、ハンバーガーショップ「Teddy’s Bigger Burgers」の“美人店員”と話題のエリカさんらも登場した。

(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ
(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ

小島瑠璃子、美脚あらわなショーパン姿で“水着”カレンダーPR

「2017年カレンダー」発売イベントを開いた小島瑠璃子さん
「2017年カレンダー」発売イベントを開いた小島瑠璃子さん

 タレントの小島瑠璃子さんが12月25日、自身の「2017年カレンダー」の発売イベントを東京都内で開催。小島さんは華やかなレース使いが特徴的な白の半袖トップスに白のショートパンツを合わせたファッションで登場し、健康的な美脚を披露した。

 カレンダーは沖縄県で撮影され、赤いビキニ姿で階段に座ったカットや、スタンドアップパドル用のボードにビキニ姿で寝転がった写真などを掲載。小島さんは「プライベートでも仲がいいスタッフさんと撮影したので、自然な感じやリラックスした表情が出ていると思います」とにっこり。「トイレとかの個室に貼ってほしいです。1日1回見てもらえると思うので」とアピールした。

 また、クリスマスイブの夜は、“黒すぎるキャスター”などと話題の岡副麻希さんと「焼き肉を食べに行きました。初めて一緒に食事に行ったのですが、2時間半あっという間でした。私は、クレンジングをプレゼントし、麻希ちゃんからはハチミツをいただきました。今晩は事務所の後輩のベックちゃんと食事に行きます。今年は女の子2人とご飯に行くクリスマスです」と笑顔で明かしていた。

 カレンダーは、壁掛けタイプB2サイズ。2700円で発売中。

出典:YouTube

小島瑠璃子、「マガジン」グラビアで“普段とは少し違うこじるり”に セクシーなビキニも

「週刊少年マガジン」2017年第1号の表紙と巻頭グラビアを飾った小島瑠璃子さん=講談社提供
「週刊少年マガジン」2017年第1号の表紙と巻頭グラビアを飾った小島瑠璃子さん=講談社提供

 タレントの小島瑠璃子さんが、12月7日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)2017年第1号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

 小島さんはグラビアでセクシーなビキニ姿を披露しているほか、“普段とは少し違うこじるり”をテーマに夜の街に繰り出す写真なども掲載されている。

 同号は、「ソウルイーター」などの大久保篤さんの「炎炎ノ消防隊」が巻頭カラーを飾り、アニメ「ソウルイーター」でデス・ザ・キッド役を務めた声優の宮野真守さんと大久保さんの対談を掲載。大久保さんと宮野さんのサイン色紙をプレゼントするキャンペーンも実施している。また、17年1月からテレビアニメがスタートする「風夏」がセンターカラーを飾った。

講談社提供
講談社提供

小島瑠璃子、赤ビキニの次はタオル1枚で入浴 「OXY」新CM&メーキング動画公開

小島瑠璃子さんが出演する「OXY」新CM
小島瑠璃子さんが出演する「OXY」新CM

 タレントの小島瑠璃子さんが、男性向けスキンケアブランド「OXY」(ロート製薬)の新CMに出演し、前回の赤いビキニ姿に続いて、今度はバスタオル1枚で入浴姿を披露していることが9月24日、明らかになった。CMは30日から放送で、オンエアに先駆け動画配信サイト「YouTube」ではCM動画とメーキング映像が公開された。

 新CMは、とある温泉が舞台で、バスタオル1枚に身を包み入浴する小島さんが、同じくタオル1枚の男性に向かって「OXY化粧水」の魅力を伝える……という内容。小島さんの可愛らしくも色っぽい表情や、男性の慌てふためく姿が見どころとなっている。

 CM動画と合わせて公開されたウェブ限定のメーキング映像では、撮影風景に加えて、小島さんのバスローブ姿や浴衣姿などが楽しめる。

出典:YouTube

小島瑠璃子、サンタコスプレで登場 「内容の濃い年」と振り返る

 タレントの小島瑠璃子さんが12月25日、東京都内で行われた「ウルトラ有馬記念@AKIBA」のPRイベントにウルトラマンと登場。サンタのコスプレで登場した小島さんは「内容の濃い20歳の年だった。マラソンも走ったし、富士山も登った。ずっと人生でやってみたいと思っていたことがかなったいい年でした」と振り返った。

 「ウルトラ有馬記念@AKIBA」は、日本中央競馬会(JRA)が28日に中山競馬場(千葉県船橋市)で開催する「第59回有馬記念」をアピールするため、ウルトラマンとコラボして東京・秋葉原でさまざまなイベントを開催する。

 イベントで勝ち馬を「エピファネイア」と予想した小島さんは「(有馬記念の)馬券は絶対買います。買い方を迷っている。1万円以内……いや、5000円分くらいかな」と話し「当てたらコートとかあったかグッズを買います」と話していた。 

出典:YouTube

小島瑠璃子、初写真集は120点! 水着姿で「もっと激しいことやりたい」

 「こじるり」の愛称で人気を集めるタレントの小島瑠璃子さん(19)が7月15日、東京都内でファースト写真集「こじるりっ!」(集英社、2415円)の発売記念イベントを開催、ファン1000人が駆けつけた。握手会を前に会見した小島さんは、黄色と水色の三角ビキニのトップと白いショートパンツ姿で報道陣の前に登場し、「今の私が全部詰まっています」と笑顔で写真集をPR。出来については「自己評価が高いんですが、120点です!」と自信を見せた。

 写真集は、初めての米ハワイで撮影したといい、色とりどりの水着やウエディングドレス姿などの写真がたっぷり。インタビューをベースにした「こじるりヒストリー」や100問のQ&Aも収録。小島さんは「タイトルが私の名前で、テーマは元気。今の私が全部詰まっています」と笑顔。「もし私に子供が生まれても、『お母さんの10代はこんなだったんだよ』と自信を持って見せられる」と胸を張った。

 小島さんは、新人発掘オーディションの「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得してデビュー。現在はTBSの情報番組「S☆1」や日本テレビの「ヒルナンデス!」にレギュラー出演するなど人気上昇中だが、「元々歌手になりたくて……。歌手デビューはしているんですが、次が続かない」と歌手活動への意欲も。さらに、「10代のうちに一皮むけたい。スカイダイビングがやりたい。ロケでパラグライダーをやったんですがとっても楽しくて、もっと激しいことがやりたい」と語っていた。