誕生日

1996年01月13日

出身地

東京都

血液型

A型

ニュース

稲村亜美

稲村亜美、ショーパンユニホームで“神スイング” 「スピリッツ」野球特集に登場

 “神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレントの稲村亜美さんが、3月19日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)16号の表紙に登場した。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、キュートなスポーツルック満載 新作カレンダーは「家族にも配れる」

 タレントの稲村亜美さんが3月18日、東京都内で行われた自身の2018年カレンダー発売イベントに登場した。「カレンダーのテーマはスポーツをする私」で、野球はもちろん、陸上やゴルフ、キックボクシング、ボルダリングなどのスポーツに挑戦。キュートなスポーツルックが中心で、稲村さんは「今回のカレンダーは刺激が少ないので、私の家族にも配れる。おいっ子とめいっ子にも配ろうかなと思います」と笑顔で語った。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、始球式全球団制覇に意欲 「あとは広島と巨人だけ」

 タレントの稲村亜美さんが9月6日、東京都内で行われた「コンタクトレンズ一日大使」任命式に出席した。プロ野球の始球式に数多く登板している稲村さんは、今年一番だった始球式を「4月8日の甲子園球場。(球速は)103キロ出ました」と笑顔。これまで10球団のホームゲームで始球式を行っており、「あとは広島と巨人だけ。ここまで来たら全球団制覇したいですね」と意欲を見せていた。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、水着写真集はこれで最後 「オファーあっても断ります」 <写真集「どまんなか」発売イベント>

 “神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレントの稲村亜美さん6月25日、東京都内でファースト写真集「どまんなか」(小学館)の発売記念イベントに登場した。稲村さんは「写真集を出すのが一つの目標だったので、大変うれしい」と喜びながらも、「これが最後の水着の写真集になると思う」と宣言した。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、黒のネグリジェ姿でボルダリング 乱れ髪からセクシーな表情…寝返りも!

 “神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレントの稲村亜美さんが出演する寝具ブランド「ASLEEP(アスリープ)」の新CMが6月16日、公開された。稲村さんは黒のネグリジェ姿でボルダリングに挑戦し、乱れた髪からのぞくセクシーな表情や風にあおられ“寝返り”する瞬間が見どころになっている。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、神スイング美女が赤ビキニや白ランジェリーに 写真集先行カット公開

 “神スイング”で話題のタレントの稲村亜美さんが、5月8日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)23号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、甲子園でズバッと最速103キロ 自分の中では「80点」

 “神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレントの稲村亜美さんが4月8日、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で開催されたプロ野球・阪神対巨人戦の始球式に登場。マウンド上の、阪神のユニホーム姿の稲村さんから放たれたボールは、巨人の先頭打者・中井大介選手の真ん中内角寄りにズバッと決まり、球速は自己最速タイとなる時速103キロを計測。稲村さんはうれしそうな笑顔を見せた。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、神スイング美女が“普通”のセクシーグラビア 「私の新たな一面を見て…」

 “神スイング”で話題のタレントの稲村亜美さんが、3月27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)15号のグラビアに登場した。稲村さんはビキニ姿で大胆に胸元を見せるなどセクシーな姿を披露した。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、「大ファン」ムネリンのトスで“神スイング”

 “神スイング”で話題のタレント・稲村亜美さんが11月24日、東京・有明の「ディファ有明」で行われた劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」(江崎慎平監督)の完成披露イベントに登場。米大リーグ・カブスの川崎宗則選手とトスバッティングを行い、豪快なスイングで会場にボールを打ち込んだ。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、セクシーなネグリジェ姿で“神スイング” 涌井投手&押切もえ結婚を祝福

 “神スイング”で話題のタレント・稲村亜美さん(20)が11月2日、東京都内で行われた寝具ブランド「ASLEEP(アスリープ)」の新CM発表会に登場。「20歳になったということで、少し大人っぽい私を見せられたら」と、CMでも着用しているセクシーな黒のネグリジェ姿で、豪快なスイングを披露した。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、“神スイング”でカンニング竹山に“ケツバット” 

 タレントの稲村亜美さんが10月25日、東京都内で行われた吉野家の商品発表会にお笑い芸人のカンニング竹山さんと登場した。トヨタ自動車のCMで披露した豪快な“神スイング”が話題の稲村さんはショートパンツ姿で現れ、玩具のバットを手に豪快な“神スイング”を生披露。竹山さんに“ケツバット”をする場面もあり、稲村さんが勢い良く振り抜くと「ボゴッ」と大きな音がして会場にどよめきが。竹山さんは「やっぱりスイングがうまいから、当たりどころが良かった」と痛がりつつも感想を語った。

続きを読む
稲村亜美

稲村亜美、“神スイング”美女がセクシー挑戦 「スピリッツ」グラビアで大胆ビキニ

 “神スイング”で話題のタレントの稲村亜美さんが、10月24日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアを飾った。稲村さんが同誌に登場するのは初めて。野球関連の元気なイメージのグラビアが多い稲村さんだが、“セクシーグラビア”をテーマにビキニ姿で大胆に胸の谷間を披露している。

続きを読む