稲村亜美 ニュース

稲村亜美、ショーパンユニホームで“神スイング” 「スピリッツ」野球特集に登場

「週刊ビッグコミックスピリッツ」16号の表紙に登場した稲村亜美さん(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
「週刊ビッグコミックスピリッツ」16号の表紙に登場した稲村亜美さん(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

 “神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレントの稲村亜美さんが、3月19日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)16号の表紙に登場した。

 同号では「プロ野球開幕特集」が組まれ、稲村さんはショートパンツのユニホーム姿でバッティングする姿を披露。背中が開いた黄色のワンピース姿でたたずむ写真も掲載された。

 同号は、中原裕さんの野球マンガ「WILD PITCH!!!」が巻頭カラーを飾った。

稲村亜美、キュートなスポーツルック満載 新作カレンダーは「家族にも配れる」

カレンダーの発売イベントに登場した稲村亜美さん
カレンダーの発売イベントに登場した稲村亜美さん

 タレントの稲村亜美さんが3月18日、東京都内で行われた自身の2018年カレンダー発売イベントに登場した。「カレンダーのテーマはスポーツをする私」で、野球はもちろん、陸上やゴルフ、キックボクシング、ボルダリングなどのスポーツに挑戦。キュートなスポーツルックが中心で、稲村さんは「今回のカレンダーは刺激が少ないので、私の家族にも配れる。おいっ子とめいっ子にも配ろうかなと思います」と笑顔で語った。

 ”神スイング”や”神ピッチング”で話題となった稲村さんは、これまでプロ野球の始球式に25回登板しており、「来年中には12球団制覇したいと思います」とコメント。来シーズンのプロ野球については「(日本ハムと仮契約を結んだ)清宮(幸太郎)君が、プロでどこまで通用するのか楽しみです」と目を輝かせ、米大リーグ挑戦を表明している日本ハムの大谷翔平選手の移籍先についても「(自身が応援に行くために)交通の便のいいところがいいですね、ドジャーズとか」と期待していた。

 カレンダーはB2サイズ、8枚の壁掛け型。価格は2700円(税込み)。

カレンダーの発売イベントに登場した稲村亜美さん
カレンダーの発売イベントに登場した稲村亜美さん
出典:YouTube

稲村亜美、始球式全球団制覇に意欲 「あとは広島と巨人だけ」

「コンタクトレンズ一日大使」任命式に登場した稲村亜美さん
「コンタクトレンズ一日大使」任命式に登場した稲村亜美さん

 タレントの稲村亜美さんが9月6日、東京都内で行われた「コンタクトレンズ一日大使」任命式に出席した。プロ野球の始球式に数多く登板している稲村さんは、今年一番だった始球式を「4月8日の甲子園球場。(球速は)103キロ出ました」と笑顔。これまで10球団のホームゲームで始球式を行っており、「あとは広島と巨人だけ。ここまで来たら全球団制覇したいですね」と意欲を見せていた。

 この日の任命式は日本コンタクトレンズ協会が主催。「コンタクトレンズ一日大使」に任命された稲村さんは「日ごろから(コンタクトレンズを)肌身離さずつかっているからうれしいです」と喜んだ。

 任命式では、稲村さんがパネルめがけて投球するゲーム「ストラックアウト」に挑戦。“神ピッチング”で知られる稲村さんは自信満々に「ど真ん中を狙う」と宣言し、4度目の挑戦にしてパネルを抜くことに成功。「よかった。真ん中抜けて」とホッとした表情を見せていた。

出典:YouTube

稲村亜美、水着写真集はこれで最後 「オファーあっても断ります」 <写真集「どまんなか」発売イベント>

ファースト写真集「どまんなか」発売記念イベントに登場した稲村亜美さん
ファースト写真集「どまんなか」発売記念イベントに登場した稲村亜美さん

 “神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレントの稲村亜美さん6月25日、東京都内でファースト写真集「どまんなか」(小学館)の発売記念イベントに登場した。稲村さんは「写真集を出すのが一つの目標だったので、大変うれしい」と喜びながらも、「これが最後の水着の写真集になると思う」と宣言した。

 稲村さんは理由について「水着が嫌だからではない」とし、「いい区切りで写真集を出せることになったので」と説明。今後オファーがあったとしても「水着は断ります。嫌というより区切り」と話し、「他の仕事もたくさん頑張っていきたい」ときっぱり話した。

 撮影は3月にハワイで行われ、ビーチでの水着姿やビーチバレーに挑戦する様子、下着シーンなども収められている。撮影中に魚を持って胸を隠す“魚ブラ”の撮影にも挑戦したといい、「脱ぐなら面白い脱ぎ方をしたいと思って……」と自ら発案したが、「持っているとめちゃめちゃ生臭くて吐きそうになった」と明かして笑いを誘った。また、写真集には“手ブラ”のカットもあるが、「これは手ではなく腕ブラです。腕ブラと変えておいてください。そこは重要です」と報道陣に念を押した。

 写真集の自己採点を求められると「100点」と即答したが、「露出が多いので親には見せたくない」とコメント。今後の活動については「スポーツが好きなので、スポーツリポーターとか。東京五輪のお仕事。せっかく東京でやるのでやりたいです」と笑顔で語っていた。写真集「どまんなか」はA4判で全112ページ。価格は3000円(税抜き)。

出典:YouTube

稲村亜美、黒のネグリジェ姿でボルダリング 乱れ髪からセクシーな表情…寝返りも!

ASLEEPの新CMに出演している稲村亜美さん
ASLEEPの新CMに出演している稲村亜美さん

 “神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレントの稲村亜美さんが出演する寝具ブランド「ASLEEP(アスリープ)」の新CMが6月16日、公開された。稲村さんは黒のネグリジェ姿でボルダリングに挑戦し、乱れた髪からのぞくセクシーな表情や風にあおられ“寝返り”する瞬間が見どころになっている。

 新CM「カラダを、救え。ボルダリング」編は、稲村さんがベッドマットレスを模した巨大な壁を必死に登ろうとするも、途中で足を滑らせ落下しそうになるが、ASLEEPのクッション素材「FINE REVO(ファインレボ)」のキャラクター「ファインレボマン」が間一髪で救う……という展開。稲村さんはファインレボマンの手の中に抱かれ、安心した表情で眠る姿も披露している。

 新CMのメーキングムービーもウェブ限定で公開され、オフショットやNGシーン、さらに稲村さんがワイヤアクションに初挑戦するシーンなどを見ることができる。

出典:YouTube

稲村亜美、神スイング美女が赤ビキニや白ランジェリーに 写真集先行カット公開

「週刊ビッグコミックスピリッツ」23号の表紙と巻頭グラビアに登場した稲村亜美さん(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
「週刊ビッグコミックスピリッツ」23号の表紙と巻頭グラビアに登場した稲村亜美さん(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

 “神スイング”で話題のタレントの稲村亜美さんが、5月8日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)23号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 グラビアは、6月19日に小学館から発売される稲村さんの初の写真集の先行カットを公開。白いランジェリーや赤いビキニ姿の写真が掲載されたほか、ビーチバレーを楽しんだり、バットを手に“神スイング”を披露した。

 同号では、小林有吾さんのマンガ「アオアシ」が巻頭カラーを飾った。また、ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、稲村さんのグラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは14日までグラビアのメーキング映像を配信している。

(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

稲村亜美、甲子園でズバッと最速103キロ 自分の中では「80点」

8日の阪神対巨人戦で始球式を行った稲村亜美さん
8日の阪神対巨人戦で始球式を行った稲村亜美さん

 “神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレントの稲村亜美さんが4月8日、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で開催されたプロ野球・阪神対巨人戦の始球式に登場。マウンド上の、阪神のユニホーム姿の稲村さんから放たれたボールは、巨人の先頭打者・中井大介選手の真ん中内角寄りにズバッと決まり、球速は自己最速タイとなる時速103キロを計測。稲村さんはうれしそうな笑顔を見せた。

 稲村さんは背中に「8」と「AMI」と入った阪神のユニホームと白のホットパンツ姿で登場。マウンド上で一度、深呼吸し、気持ちを整えると、大きく振りかぶって投球。放たれたボールは真ん中内角寄りにズバッと決まり、バッターボックスの中井選手も驚きの表情。スコアボードに「103キロ」が表示されると、球場から大きなどよめきが起こった。

 稲村さんは「今までの球場の雰囲気とは全然違いました。今までの球場も緊張しましたが、マウンドに上がったら(雰囲気に)のまれました。久々に100キロが出たのでうれしかったです。103キロは最速タイなので、自分の中では80点くらいです!」と振り返っていた。

出典:YouTube

稲村亜美、神スイング美女が“普通”のセクシーグラビア 「私の新たな一面を見て…」

「週刊プレイボーイ」15号のグラビアに登場した稲村亜美さん(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
「週刊プレイボーイ」15号のグラビアに登場した稲村亜美さん(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

 “神スイング”で話題のタレントの稲村亜美さんが、3月27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)15号のグラビアに登場した。稲村さんはビキニ姿で大胆に胸元を見せるなどセクシーな姿を披露した。

 稲村さんは「週プレさんでやっと“普通”(スポーツっぽくない)のグラビアを撮ってもらってすごく新鮮でした。私の新たな一面を皆さんに見てもらえたらうれしいです!」と話している。

 同号では、女優でモデルの逢沢りなさんが表紙と巻頭グラビアを飾り、グラビアアイドルの松永有紗さん、早乙女ゆうさん、塩地美澄さん、今野杏南さんらもグラビアに登場した。

(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

稲村亜美、「大ファン」ムネリンのトスで“神スイング”

イベントで神スイングを披露した稲村亜美さん
イベントで神スイングを披露した稲村亜美さん

 “神スイング”で話題のタレント・稲村亜美さんが11月24日、東京・有明の「ディファ有明」で行われた劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」(江崎慎平監督)の完成披露イベントに登場。米大リーグ・カブスの川崎宗則選手とトスバッティングを行い、豪快なスイングで会場にボールを打ち込んだ。

 川崎選手と初対面を果たした稲村さんは「大ファンで。もう本当に神様みたいな存在なので」と興奮気味。川崎選手は「神から『神』と言われた。ありがとうございます」と喜び、稲村さんのスイングを「きれいです。今年ドラフトでかかった選手ですか?」とジョーク交じりに絶賛した。

 この日は、声優の小林裕介さん、Lynnさん、河西健吾さん、福島潤さん、江崎監督、脚本の岸本卓さんが舞台あいさつを行い、稲村さんと川崎選手がスペシャルゲストとして途中参加。2人はゴムボールで、それぞれバッティングと投球を行った。稲村さんのバッティングは「ボール」続きで会場1列目の報道陣席どまりだったが、川崎選手は大リーガーらしく会場の後方まで打ち込む「場外」で観客をうならせた。

 「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」は、人気スマートフォン用ゲーム「モンスターストライク(モンスト)」の劇場版アニメ。YouTubeで配信中のウェブアニメ版の主人公、焔レンと仲間たちの小学生時代に起こった世界を揺るがす危機と知られざる謎について描く。12月10日公開。

出典:YouTube

稲村亜美、セクシーなネグリジェ姿で“神スイング” 涌井投手&押切もえ結婚を祝福

「ASLEEP」の新CM発表会に登場した稲村亜美さん
「ASLEEP」の新CM発表会に登場した稲村亜美さん

 “神スイング”で話題のタレント・稲村亜美さん(20)が11月2日、東京都内で行われた寝具ブランド「ASLEEP(アスリープ)」の新CM発表会に登場。「20歳になったということで、少し大人っぽい私を見せられたら」と、CMでも着用しているセクシーな黒のネグリジェ姿で、豪快なスイングを披露した。

 「9年間続けていた」という野球の腕前で、トヨタ自動車のCMで披露した豪快な“神スイング”が話題になった稲村さん。始球式にも引っ張りだこだが、「野球観戦するのも好き」で、今年は夏までに20試合を観戦したといい、「12球団すべてを応援しています。チーム関係なくいいプレーを見るのが楽しい」とにっこり。日本ハム対広島の日本シリーズについても「とても熱い試合ばかりで毎日テレビの前で叫んでいました。すごい接戦でとても面白かった」と熱っぽく語っていた。

 また、試打式で対決経験のある千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手がモデルの押切もえさんと結婚したことについて聞かれると、「涌井投手は本当に優しい方で、押切さんもお料理が得意な方のようですし、とても幸せな家庭を築かれるんじゃないかなと思います」と笑顔でコメント。自身の恋愛については「今は仕事に集中したい」と二の次で、「恋愛相手に野球選手はどう?」との質問にも「今のところ考えていないですね」と語っていた。

出典:YouTube

稲村亜美、“神スイング”でカンニング竹山に“ケツバット” 

吉野家の商品発表会でカンニング竹山さんに“神スイング”でケツバットを放つ稲村亜美さん
吉野家の商品発表会でカンニング竹山さんに“神スイング”でケツバットを放つ稲村亜美さん

 タレントの稲村亜美さんが10月25日、東京都内で行われた吉野家の商品発表会にお笑い芸人のカンニング竹山さんと登場した。トヨタ自動車のCMで披露した豪快な“神スイング”が話題の稲村さんはショートパンツ姿で現れ、玩具のバットを手に豪快な“神スイング”を生披露。竹山さんに“ケツバット”をする場面もあり、稲村さんが勢い良く振り抜くと「ボゴッ」と大きな音がして会場にどよめきが。竹山さんは「やっぱりスイングがうまいから、当たりどころが良かった」と痛がりつつも感想を語った。

 発表会では、稲村さん、竹山さんが11月から販売される北海道や博多など五つの地域の「ご当地鍋」を試食。稲村さんは得意の野球にからめて感想を披露。週に2回は通うほどの吉野家ファンという竹山さんも各地域の方言を駆使して“食リポ”した。

 商品発表会では、築地市場1号店を舞台にした菅田将暉さんやムロツヨシさんが出演する新CMも公開。また、今年で4年目となる「牛すき鍋膳」の販売や、新たな試みとして北海道や博多など全国5つの地域の食材を使用した「ご当地鍋」を地域限定メニューとして販売することが発表された。

稲村亜美、“神スイング”美女がセクシー挑戦 「スピリッツ」グラビアで大胆ビキニ

「週刊ビッグコミックスピリッツ」48号の表紙と巻頭グラビアを飾った稲村亜美さん(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
「週刊ビッグコミックスピリッツ」48号の表紙と巻頭グラビアを飾った稲村亜美さん(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

 “神スイング”で話題のタレントの稲村亜美さんが、10月24日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアを飾った。稲村さんが同誌に登場するのは初めて。野球関連の元気なイメージのグラビアが多い稲村さんだが、“セクシーグラビア”をテーマにビキニ姿で大胆に胸の谷間を披露している。

 稲村さんは1996年1月13日生まれの20歳で、トヨタ自動車のCMで披露した豪快な“神スイング”が話題になった。「プロ野球ニュース」(フジテレビONE)や「中畑清 熱血!スポーツ応援団」(BS11)などに出演中。ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、稲村さんのグラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは30日までグラビアのメーキング映像を配信している。

 「週刊ビッグコミックスピリッツ」48号は、タレントの佐藤衣里子さんも巻頭グラビアに登場しており、真鍋昌平さんのマンガ「闇金ウシジマくん」が巻頭カラーを飾っている。

(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ