鈴木ふみ奈 ニュース

鈴木ふみ奈、人気グラドル #エアコミケ 参戦 「FF」ティファのコスプレ 抜群のスタイル披露

鈴木ふみ奈さん
鈴木ふみ奈さん

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で開催中止となった「コミックマーケット(コミケ)98」。当初、コミケ98が開催予定だった5月2~5日を「当日」、5月1日を「設営日」としてオンライン企画「エアコミケ」が実施された。ツイッターではハッシュタグ「#エアコミケ」を付けた投稿が盛り上がる中、人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが自身のツイッターで「#エアコミケ」に参戦した。

 鈴木さんは、人気ゲーム「Final Fantasy VII」のティファ・ロックハートのコスプレの写真を投稿。抜群のスタイルを披露した。

 ツイッターでは「格好いい!」「最高!」「可愛い!」「似合ってます!」などと話題になっている。

獣神サンダー・ライガー、来月引退で戦ってみたかった選手明かす 鈴木ふみ奈の絶賛でメロメロに…

DVDボックス「獣神サンダー・ライガー引退記念DVD Vol.1『獣神伝説~30年間の激選名勝負集~』」の発売記念イベントを開催した獣神サンダー・ライガーさん
DVDボックス「獣神サンダー・ライガー引退記念DVD Vol.1『獣神伝説~30年間の激選名勝負集~』」の発売記念イベントを開催した獣神サンダー・ライガーさん

 2020年1月5日にプロレスラーを引退する獣神サンダー・ライガーさんが12月25日、東京都内でDVDボックス「獣神サンダー・ライガー引退記念DVD Vol.1『獣神伝説~30年間の激選名勝負集~』DVD-BOX」の発売記念イベントを開催。ライガーさんは会場に集まったファンから「対戦してみたかった選手は?」と聞かれると「ジャイアント馬場さんです」と即答。「(アントニオ)猪木さんに僕は教えを請うています。でも、馬場さんは馬場さんのプロレスに対する考え方があった。馬場さんのプロレスに対する考え方、教え方、そういうのを一度体験したかったなというのがあります」と明かしていた。

 発売記念イベントにはスペシャル応援団として、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんも出席。ライガーさんは冒頭、鈴木さんから「31年間本当にお疲れさまでした!」とねぎらわれると「ありがとうございます! おじさん長生きしてよかったわ」とデレデレ。また、ライガーさんが「新日本プロレスは(選手の)大量離脱とか何度もありましたけど、僕はチャンスだと思っていましたね。(自分の)出番はいつかなと、それに備えて練習していた」と当時のエピソードを披露し、鈴木さんが「めちゃくちゃカッコいいなと思いました。先輩がいないときに『いまがチャンス』と思える気持ちがまず、すてき」と絶賛すると、ライガーさんはその場で反り返って喜びを表現し、会場を沸かせた。

 さらに、鈴木さんからオフのときに何をしているかと聞かれたライガーさんは、「食虫植物をいじってます。家の庭に300鉢ぐらいある。愛好会に入っています」と意外な趣味を告白し、鈴木さんを驚かせていた。イベントには元「週刊ゴング」編集長の金沢克彦さんも出席した。

 「獣神サンダー・ライガー引退記念DVD Vol.1『獣神伝説~30年間の激選名勝負集~』DVD-BOX」はDVD6枚組で、過去の84試合を収録。発売中で価格は2万6400円。初回生産限定版には特典としてライガーさんの直筆メッセージ入りTシャツが付く。また、2020年3月25日には東京ドームの引退試合の舞台裏などを映した2枚組DVD「獣神サンダー・ライガー引退記念DVD Vol.2『獣神伝説 完結編~解き明かされる素顔~DVD-BOX」も発売される。価格は7480円。

菜乃花、鈴木ふみ奈、和地つかさが“グラドルVR動画”をアピール

「週プレ酒場」の「ハッピーハーレムアワー」実施記念体験会に登場した(左から)和地つかささん、菜乃花さん、鈴木ふみ奈さん
「週プレ酒場」の「ハッピーハーレムアワー」実施記念体験会に登場した(左から)和地つかささん、菜乃花さん、鈴木ふみ奈さん

 東京・新宿の歌舞伎町に期間限定でオープンしている居酒屋「週プレ酒場」で9日、グラビアアイドルが登場するVR動画が楽しめる企画「ハッピーハーレムアワー」の実施記念体験会が行われ、ゲストとして、グラビアアイドルの菜乃花さん、鈴木ふみ奈さん、和地つかささんが登場した。

 VR動画は、菜乃花さん、鈴木さん、和地さんらグラビアアイドル総勢51人で行ったグラビア撮影後の打ち上げの模様を収録。利用者は、専用のゴーグルを使用することで、打ち上げの場にいるような感覚が楽しめるという。動画を視聴した和地さんは「週プレ酒場に水着姿の51人がぎゅうぎゅうに詰まっていて、ハーレムに迷い込んだような気分になれる」とアピールした。

 また、菜乃花さんは動画撮影時の様子を「隣の人の胸がめっちゃ近かった。思わず触りたくなった」と振り返り、「VRは、胸の揺れが伝わるぐらい臨場感ある映像になっている。VRとグラビアの相性がいいと今回気付きました」とコメント。鈴木さんは「みんなでアイデアを出し合って撮影しました。この動画でグラドルの仲の良さも感じてもらえる」と語っていた。

 「ハッピーハーレムアワー」は同日から29日までの午後5~7時。同時間帯にVRキットが設置され、同コンテンツを視聴できる。料金は1000円(アルコールを飲んでの視聴は不可)。

 「週プレ酒場」は、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の創刊50周年企画。「週プレ」の50年の歴史と世界観が体験できる空間でオリジナルメニューを提供するほか、人気グラドルがママを務める完全予約制のカウンターバー「週プレ酒BAR」や、同誌にゆかりのある著名人をゲストに迎えた各種イベント「週プレ劇場」を展開している。  

鈴木ふみ奈 自前ランジェリーで大胆に 「週プレ」でバスト96センチの迫力ボディー披露

「週刊プレイボーイ10号」の表紙と巻頭グラビアを飾った鈴木ふみ奈さん(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
「週刊プレイボーイ10号」の表紙と巻頭グラビアを飾った鈴木ふみ奈さん(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが、20日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)10号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアは沖縄で撮影され、鈴木さんが“自前”のランジェリー姿でベッドに寝そべり、バスト96センチの迫力のボディーを披露するなどセクシーな写真が掲載された。

 鈴木さんは「実は、今年の元旦に『週プレさんの表紙が取れるように頑張ります』とブログで宣言していたんです。まさか、こんなに早く夢がかなうなんて感動です! ベッドシーンで身に着けた下着は、実は自前なんです。急に編集の方に言われて。恥ずかしかったですけど、初めての経験だったので楽しかったです」とコメントを寄せている。

 同号では、アイドルグループ「HKT48」の森保まどかさんや“日本一かわいい女子高生”などと呼ばれる永井理子さん、モデルで女優の遠山茜子さんらもグラビアに登場した。

(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

鈴木ふみ奈 牛柄ビキニでセクシーに 「週プレ」グラビアに登場

「週刊プレイボーイ」51号のグラビアに登場した鈴木ふみ奈さん(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ
「週刊プレイボーイ」51号のグラビアに登場した鈴木ふみ奈さん(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが、5日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)51号の巻頭グラビアに登場した。

 グラビアは農場で撮影され、鈴木さんは牛柄のビキニで96センチの迫力のバストを披露している。

 同号では、モデルでグラビアアイドルの馬場ふみかさんが表紙を飾り、モデルでグラビアアイドルの松本愛さん、レースクイーンの三城千咲さんらがグラビアに登場しているほか、女優の新垣結衣さんの主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の撮影現場に密着した記事も掲載されている。

(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ
(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ